気を取り直して、明るい話題。
ダイエットの常識34

(2)ブラックコーヒーだったら何杯飲んでも太らない?

×コーヒーはカリウムを追い出して塩分は体内にとどめるので下半身太りの元。


そうだったのか。ちょっと控えよう。

(7)朝食はしっかり食べた方がいいの?

×目覚めたばかりで食べるのは体に大きな負担がかかる。朝は体内のクリーニングを促す、新鮮な果物または生ジュースですませる方が良い。


ふむ。そういう考えもあるのか。
まぁ、私は朝食食べてないけど。

(12)アイスクリームを食べると太るの?

▲カロリーは高いが、意外にもグリセミック指数(血糖状態指数)は低く、脂肪にはなりにくい。


チョコモナカジャンボは無問題


腕立て:30回×2
スクワット:30回×2
腹筋:30回×2


腹筋がちょっとついたような気がする。
気のせい?