・11:00起床。


・洗濯後、お出かけ。


・ワイシャツを近所に新しくできたクリーニング屋へもっていく。
 会員とやらになる。
 なんかハンガーを返すとポイントがたまって割引になったりするらしい。
 クリーニング屋にとってはハンガーもけっこうなコストであろうから、なかなか
 良い考えだと思う。
 

・駅ビルで買い物。
 パーフェクトスーツファクトリーでワイシャツ購入。
 はるやま商事系列の若者向けスーツ屋だ。
 ちなみにはるやま商事の本社は岡山にあって、地元ではかなりの勢力を誇っている。
 このパーフェクトスーツファクトリーは安くてそれなりにオサレなワイシャツを売って
 いるので、たまに利用しているのだ。
 今回、印象に残ったのは店員の腰がやたら低いこと。
 2000円ぐらいしか使っていないのに、もう下にも置かないくらいの扱い。
 教育が行き届いてるんだなぁ、と感心。


無印良品でTシャツ、バッグ、帽子を購入。
 やっぱり無印はいい。
 店にあるもの、全部買いたくなってしまうぐらい。
 ファッション熱がまたぶり返しそうだ。


・漫画喫茶でまったり。


・家でまったり。