・8:40起床。
 9:30会社到着。


・昨日、なぜかよく眠れなかったので眠い一日であった。
 私の場合、アルコールが入ると寝つきが悪くなるのかもしれない。
 

・外注に投げていた不具合解析の結果が返ってきた。
 mallocでのメモリ確保領域がNULL文字分足りなかったらしい。
 よくある障害ではあるが、発見しにくいのだ。
 特に何百STEPにも及ぼうかというソースでの発見は至難の業。
 よく見つけたものだ。
 

・20時ごろ退社。


・駅前のラーメン屋で食事。
 給料日なので贅沢してチャーシューメン+餃子。
 BGMとして有線が入っていたが、なぜか洋楽。
 そしてかかっていた曲はビング・クロスビーホワイト・クリスマス
 おいおい、6月だぞ。
 ラーメン自体はそこそこうまかった。
 なによりチャーシューがすごい量入っててうれしかった。


・本屋、ブックオフに寄り道。
 やっぱり本屋は落ち着くなぁ。


・帰宅後、温泉へ。
 すっかりはまってしまった。
 黒湯最高。
 湯上りにジョア
 すっかりおやぢだ。
 しかし、この銭湯、なぜフルーツ牛乳が置いてないのだ。