BS9のぶりぃず。氏からの荷物を受け取る。
どうやら岩手土産のわんこそばらしい。
ありがたい。


でも、賞味期限が2005/3/27
一日!?


三袋入っていたのでとりあえず一袋ゆでて食ってみる。
つゆは六袋あるので一袋だと二人前なのかもしれないが、気にしない。


そこそこうまい。
が、やはり多すぎたような・・・。
ま、いいか。


残りは冷蔵庫に入れておく。
まぁ、持つだろう。一週間くらいは。


その後、散髪へ。
けっこう待たされたので、その間週刊現代週刊ポストを読んでみる。
どっちもホリエモンとフジテレビの話ばかり。
このドタバタの影で大もうけしている村上ファンド村上世彰氏の話が興味深かった。
灘高→東大法学部→通産省とエリートの王道を歩んでた人で、相当頭がよいのだろうなぁ。
何事も頭の良い人には勝てないということか。


帰りはいつもと違う漫画喫茶へ。
ちと高めだが、コーヒーの種類が多いし、ソファーがふかふかなのでその点はよし。
ただ、店員がDQN過ぎる。
客の目の前で私用の携帯電話に出るんじゃねー。
今後も通うかどうかは微妙だな。