渋谷で同期の飲み会。今月半ばで辞めた同期の送別会でもある。
パルコのなにやらおしゃれな感じのする店で一次会。
そんなに飲んでいないと思うのだが、後半から記憶がない。
気がついたら二次会会場の居酒屋にいた。
同期がダッチワイフかついで歩き回ってたのがやたらと印象深い。
まったく関係ないほかの客に指差されて笑われてた。
辞める同期へのプレゼントらしいが、何を考えてるんだか。


で、そんなこんなでいつのまにか終電もなくなり、始発までダーツバーで時間を
つぶすことに。ダーツって始めてやったのだが、けっこう面白い。
初心者でも高得点が出やすくて爽快感がある。で、朝までダラダラと。


渋谷でオールしたのなんて、学生時代以来だ。
渋谷は眠らない街で、何時になっても人通りが絶えないし、朝の5時にエジプト
人のかっこうした外人がうろついてるのはすごいと思う。
でも、やっぱり基本的に若者の街で20代後半になると街の雰囲気から浮いてい
る感じがしてくる。大人はやっぱり六本木とか銀座で遊ぶものなのかもしれないなぁ。