平穏な一日

昨日は夜中にサーバが落ちたなどという連絡があってばたばたしたが、
今日はなにもなさそう。よかった。


会社の同じチームのプロジェクトが火を噴いている模様。
今日も役付の連中が机をたたいて怒鳴りあい。
どうやら人員が足りないらしいが、私に飛び火してこないことを祈る。


私のプロジェクトでは新規案件がいくつか。
今週からはプログラムの日々となりそう。
けっこう難しげだけど、まぁ勉強と思ってがんばるか。


夜、コインランドリーへ。
洗濯機がないわけではないのだが、私の部屋はベランダがないので、やむなく
コインランドリーで洗濯物を乾かすことにしているのだ。
待ち時間に少年マガジンを読む。
高校時代はマガジンに熱中したものだが、今となっては読む漫画がない。
せいぜいはじめの一歩ぐらいかね。
やたらと萌え系の絵が目につくし。
マガジンも終わったな。
そういえば、『金田一少年の事件簿』って復活したんだねぇ。
読む気しないけど。